大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 遠距離恋愛前の不安と戦うカップルさんへ

在籍 占い師先生の記事遠距離恋愛前の不安と戦うカップルさんへ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2015.3.20 遠距離恋愛前の不安と戦うカップルさんへ
在籍 占い師先生
ルーナ心斎橋店に続き、ルーナなんば店が3月15日にOPENいたしました!

今回はなんば店在籍の、今人気上昇中!亜夏里先生にお話を伺いしました^^

最近特に多くなってきている遠距離恋愛のお悩み。

もうすぐ4月ということで、就職や単身赴任で

遠距離恋愛準備中の方達がたくさんルーナへいらっしゃっているようです。

そこで、今回は亜夏里先生のご相談を受けたケースをご紹介いたします^^

gf01a201502221000

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ご相談者様は、カップルで来られたA子さん・B男さん。

見た感じは、すごく仲が良さそうなお二人様^^

ご相談内容を聞いてみると、

B男さんは就職先が九州で決まり、A子さんの住む関西と遠距離になってしまうとの事。

今後、遠距離になって二人の関係は上手くいくのか?

ということでまず、お二人の相性・性格を占星術を使ってみてみたそうです。

A子さん・B男さんの相性は、文句なしで抜群の相性!

すごく縁が深いお二人さんだとわかったそうです。

遠距離恋愛をしても、うまく続きそうなお二人さんだという風に思えたそうです。

そして次に、亜夏里先生の得意のタロットカードでみてみたそうです。

占星術は、相性・性格・運気の流れがわかります。

気持ちの動きなどは、タロットで見てみるんだそうです♪

タロットで、A子さんB男さんのそれぞれの気持ちを見てみたそうです。

A子さんの気持ちは、不安でいっぱいだけど彼のことを愛していて彼以外は考えていない。

B男さんの気持ちは、仕事をがんばろうという気持ちが強いけれど、A子さんが近くにいないと思うと寂しい。

と、出たカードの意味をお伝えするとお二人とも「なんでわかるんですか?!」とすごく驚かれていたそうです^^

そして、B男さんの気持ちは離れていかないのか?とA子さんが不安に思っていたそうなのでカードをひいてみると・・・

0320a

このカードが出たそうです。

王様が木の枝を持って座っているけどどんな意味なのでしょうか。

この木の枝は、「人」という意味があるそうです。

B男さんの気持ちは離れる事はなく、「俺がお前を守る!遠くから見守るから!」

と言う意味だったそうです^^

A子さんは、すごく嬉しそうでB男さんは恥ずかしそうにしていたそうです^^♪

そして、アドバイスとしてカードをひくと

毎日のコミュニケーションを欠かさない事。メールや電話など離れていても近くに感じる事ができるツールは必ず使うこと。

そうやって遠距離という壁を乗り越えていく事で、二人の絆がより強くなると、お伝えしたそうです。

そして、占星術でお二人の婚期を見てみてもお互い近い時期にあったそうです^^

結ばれるべくして出会ったお二人、という感じですね♪

お二人とも「相談して悩みが解消されてすっきりしました」と仰っていたそうです♪

距離よりも、深く強い愛で今後も幸せが続くことを祈っています・・・♡

遠距離恋愛の前から不安と寂しさに負けそうな方はたくさんいらっしゃるかと思います。

相手の気持ちだって、相手にしかわからないものです・・・

A子さん・B男さんのように、悩みをすべてクリアにして遠距離恋愛に勝ちましょう!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

亜夏里先生は、恋愛・お仕事など様々な分野を得意とされています。

特に、今回ご紹介した遠距離恋愛や結婚・片思いなどの恋愛のお悩みはお任せしてみて損はないと思います♪

いつもは穏やかで優しい口調の亜夏里先生ですが、鑑定に入りタロットを広げると

べっ別人・・・?!と思うほど、いろいろな言葉が次々と出てきます。

それほど、タロットカードは得意中の大得意ですので、

もしも「どの先生にしようかな~?タロットって気になる・・・」というお客様には亜夏里先生がぴったりなのではないでしょうか♪

是非、ルーナ なんば店 亜夏里先生 の鑑定を受けにいらしてください^^

お待ちしております^^

akari