実際に受けたご相談
- 離婚編
今回は【離婚】に関するご相談です(´・ω・`)
鑑定してくださるのは、ルーナ梅田店のユウ先生です☆彡

可愛いらしい見た目通り、声まで可愛いユウ先生♡
会うたびいっつも
”癒しのオーラがでてるぅ~( ˘ω˘ )”って思います(笑)
では、さっそく鑑定を見ていきましょう!
◇ Aさんのお悩み ◇
相談者のAさんは、一年ほど前から
「旦那と離婚したい」
と考えているそうです。。。

一緒に生活していると色々なことが重なり、ものの言い方や振舞い、考え方など、全てにストレスを感じてしまいます(-_-;)
以前、”これ以上は一緒に居られない!”と思い、離婚したい事を旦那さんに伝えたそうです。
すると、その事には答えてくれず、無視状態。
そのまま流されてしまたそうです(:_;)
「どうしたら、私は旦那と別れることができますか?」
と先生に相談されました。
◇ ふたりの気持ち ◇
まずは、ホロスコープを使い、Aさんと旦那さんを見てみることにしました☆彡
すると、
Aさんは、”独立心が旺盛。一人で生きていける状況を好む”と出ました。
こ、これは今の状態が我慢ならないはずですね。。。(;'∀')

続いて旦那さん、”自分の気持ちが分からない。まとまっていない”という状態だそうです。
なるほど!では、Aさんが「離婚したい」と言った時に話を流したのは
”それに対して、自分はどうしたいのかがかわからなかった”
からなんですね!
「でも、旦那様はAさんの事を愛されてるみたいですよ。」
とユウ先生☆彡
「それはわかるんですけど...」
とAさん。。。
◇ 理解 ◇
「まだ好きでいてくれるっていうのは、何となくわかるんですけど...
なんか言い方とか、いろんなことがあると、それも分からなくなってくるんです。」

あー。分かります...
相手が自分の事を好きだってわかっても、たまに雑な言い方されると
「え、何今の言い方。本当に私の事好きなんかな...?」
ってなりますよね!
男の人のそういうところって、いまいちわからないんですよね~(-_-;)
ユウ先生は、もう少し詳しく旦那さんを見てみました☆彡
すると、旦那さんは”コミュニケーションが苦手で、表現が下手な人”という事が分かりました。
その為、必要最低限の事しか言わなかったり、苦手な分、面倒くさがったりしてしまうんだそうです...
「それ、すごくわかるります。あの人はそうです。
でも、”苦手なことから逃げる”っていうその考え方も、私はもうすでに嫌なんです!」
とAさん...
意思は相当固いようですね|д゚)
◇ 方法は? ◇
では、どうすればAさんは離婚できるのでしょうか??
次に先生は【マーメイドカード】を使い、その方法を探ることに♡
言葉で伝える、話し合う、などの行為は、逆効果の様ですからね。。。
どうすればいいのでしょうか??
カードが出した答えは
『専門家に相談しましょう』
でした☆彡

「専門の弁護士やカウンセラーに相談するのがいいみたいですね。」
とおっしゃる先生(*'▽')
それを聞いたAさんは、
「そっち方面は考えたことなかったです。。。
知り合いに司法書士がいるから、きいてみようかな!」
と、少し意外だったようです☆彡
◇ その後のAさん ◇
一ヶ月後、再び鑑定に訪れたAさん♡
見事、離婚が成立したようです!
「先生に言われた通り、弁護士に相談しました。代理人立てて...
そしたら、すぐに離婚が成立しました!
カウンセラーもいいって言われてたんで、”一応行っておこ。”と思って言ったんですけど、
なんかその事実が、裁判で有効に使われたみたいです。
上手い事トントンと進んで、ビックリです(笑)」
私の一年、何だったの?もっと早く相談してればよかった!
とAさん( *´艸`)

なにはともあれ、良かったですね☆彡
いかがでしたでしょうか??
悩んでいる自分では、答えが出ない事って多々ありますよね!
そんな時は、悩む時間を短くするため、鑑定にいらしてはいかがでしょうか??
ユウ先生なら、あなたにピッタリの方法を優しく教えてくださいますよ( *´艸`)
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。
―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―
占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ
―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―