大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 恋のライバル出現!相談女に彼が略奪されそう…職場内で起こった泥沼三角関係の結末は!?

在籍 占い師先生の記事恋のライバル出現!相談女に彼が略奪されそう…職場内で起こった泥沼三角関係の結末は!?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2016.4.24 恋のライバル出現!相談女に彼が略奪されそう…職場内で起こった泥沼三角関係の結末は!?
在籍 占い師先生
彼と様々なことを乗り越えてお付き合いしているのに、

そんな関係を壊す女性が急に出現!なんてこともありますよね。

 

 

「平和に彼とお付き合いしていたのに、


 

 恋のライバルがでてきた!助けて!」


とルーナに駆け込んでくる方も非常に多いです。

 

本日はなんば店の朱珠先生が、実際に受けた相談をご紹介します。

 

m010080

 

相談者のサナエさん(仮名)は、彼とお付き合いをして4年目。
彼とは職場が同じなのですが、最近気になることがあるそうです。

 

 

3ヶ月程前からサナエさんの彼に「相談がある」と言って、
ふたりっきりになろうとしたり、頻繁にLINEをしてくる女性が社内にいるとのこと。
彼とその女性は、特別親しいわけでもないのに何故か彼を頼る・・・

 

 

サナエさんは嫌な予感がしたのですが、当初は何も言えなかったらしいです。
しかし、悪い予感は的中し、彼とその女性が浮気寸前まで関係が進んでしまったそうです
浮気疑惑が判明した時サナエさんと彼は話し合いをし、彼は戻ってきてくれました。

 

 

解決したと思いきや、その女性が今度はサナエさんの悪評を社内で広めようとしてくる
社内の人はサナエさんと彼のことを知っているので、
信じてはいないのですが、サナエさんはとても不快な気持ちになりました。

 

 

悪評を広められたら、もちろん良い気はしないし、
何より次こそ彼が略奪されるんではないかと、不安な気持ちでいっぱいで悩んでいたそうです
どう対処すれば、平和な環境に戻ることができるのか?と辛い状況に置かれていた時

 

朱珠先生に相談しにいらっしゃいました。

 

 

先生「グラスルーエで、3人の気持ちをみていきますね」
実は先生はグラスルーエを使って、登場人物ひとりひとりの状態や気持ちを見ることができるんです。

 

 

実際に出てきた結果は、こちら!
朱珠先生、相性(6)2

 

先生「確かにふたりの関係を妨害する石がありますね。
その女性は、サナエさんが"良いものを持っている"と妬んでいます
彼女が彼が好きなのではなく、ただサナエさんのことを邪魔したいだけです。
かなり注目を浴びたいという欲求のある女性ですね。
無意識のうちに邪魔したり、悪評を広めることによって注目を浴びようとしていますね。
サナエさんと彼女は、お仕事上でライバル関係ですか?」

 

 

 

ここでサナエさんはとてもビックリして、こうおっしゃいました。
「そうなんです!彼女と私は、社内コンペで競い合う関係なんです」

 

 

 

先生「やはり妨害理由は邪魔をしたいだけですね。

 

 

サナエさんは、彼とふたりのことだけを考えてください。


 

 

ふたりが親密になればなるほど、その女性の入る隙はなくなっていきます。
彼の気持ちを見たところ、サナエさんにしか向いていないのでしっかりと彼を信じましょう。
現在はふたりの関係に妨害が入っていますが、結果的にふたりは幸せになるとでています

 

 

 

3ヶ月後、サナエさんがまた朱珠先生の元へいらっしゃいました。

 
あれからも女性の妨害が続いたそうですが、彼とサナエさんがなるべく関わらないようにしていると
彼とふたりっきりになろうとすることもしなくなりましたし、悪口も無くなったそう。

 

 

「略奪されそうになったり、悪評を広められたりで不安な気持ちでいっぱいでした。
しかし、朱珠先生が冷静に3人の状態を整理してくださり
嫌われてしまったら…と怖くて聞けなかった、彼の本心を教えてくださったお陰で
彼を最後まで信じきることが出来ました。」

とおっしゃっていたそうです!

 

 

 

今ではその女性に彼氏ができ、ふたりに関わってくることは無くなりました。
無事にふたりは元の平和な関係に戻れたそうです♪♪

 


ひとりひとりの状態が解れば、


複雑な人間関係も解決へ向かいますよね


 

 

先生の穏やかなお人柄と、「グラスルーエを使った確実な鑑定」であれば、

 

どんな複雑な人間関係も解決へと導かれます。


 

人間関係でお悩みの方は、朱珠先生のグラスルーエの鑑定で解決への方向へ向かいましょう!