占い師の開運ブログ
- スピリチュアル編
2022.9.21
龍神様は日本人がお好き⁉︎
里音です
今日は龍神様とはどんな神様なのかお伝えしたいと思います。
まず最初にハッキリと言える事は「日本は龍神様にもっとも愛されている国」であるという事です。
何故かは後でお話ししますが、龍神様は日本、日本人をとても愛しておられて、龍神様からのエネルギーを受け取りやすくなっています。
それならば、龍神様と繋がらないのは大変もったいないですよね。
龍神様はあなたの身近で、守り導いて下さる存在です
その龍神様と繋がり、運を上げるには、龍神様の事を理解することが大切ですよね。
では龍神様はどんな神様なのかお伝えしますね。
龍神様は一体ではありません。
数多くの龍神様が、それぞれの役割を果たしています。
その1番大きなものが、地球を守り、私たちが住みやすい世界になる様に働いて下さいます。
風を吹かし、雨が降り、そして青空が晴れ渡り
時には自然災害が発生した場合は、出来るだけ災害の規模を小さなものにするのも龍神様の役割です。
一方身近に活動して下さる龍神様もおられます。
神社におられる龍神様もいらっしゃれば、海、山、樹木にやどり自然を私たちを見守る龍神様もおられます。
そして、特定の方を守る龍神様もおられます。
つまり、あなたを守り導いてくれる龍神様も存在しているという事なんです。
私が鑑定で龍神様のメッセージをお伝えするのは、ご相談者様を導いている龍神様がおられるからなんです。
そのため、是非龍神様のメッセージを活用して運気を上げて願いを叶えて頂けると嬉しいなと思います。
そして最後に何故龍神様は日本を、日本人を特別に思っておられるか?
これはちゃんと理由があって、日本列島を思い浮かべて下さい。
まるで龍の形をしていますよね。
2体の大きな龍が、日本全体を包み込む様な形になったのも、龍神様の力が働いた結果なんですね。
そして日本の初代天皇である神武天皇は、天照大神(アマテラスオオミカミ)の子孫邇邇芸命(ニニギツミコト)と竜宮に住むワダツミノオオカミの娘で龍女として知られる豊玉姫(トヨタマツヒメミコ)の間に出来た鵜葺草葺不合命(ウガヤフキアエズノミコト)と玉依姫命(タマヨリヒメミコ)との間に生まれた子であり
龍神様のゆかりを祖母に持つ子孫が神武天皇です。
生まれを知れば知るほど、日本人は龍神様に愛されていると思いますよね。
後は龍神様と繋がり、存在を身近に感じる事で運気は大きく開かれていきます。
深く龍神様とつながる方法もあるのですが、まずは「ありがとう龍神様」と感謝の気持ちを持つ事から始めてみて下さい。
これだけでも、龍神様からのエネルギーが降り注ぐようになるでしょう。